健康管理システム「ヘルスバックス®」の提供終了について

2019.07.02

 当協会が2001年に開発し商標登録しておりました健康管理システム「ヘルスバックス®」につきまして、この度、Microsoft社のWindows7のサポート終了と時を同じくして(2020年1月末日)ご提供を終了する運びとなりました。
 「ヘルスバックス®」は、<誰でも簡単に健康管理!>を開発コンセプトに、社員の皆様の健康管理支援ツールとして開発されました。その後、開発から約20年、健康管理をご担当する皆様をサポートして参りました。
 一区切りといたしまして「ヘルスバックス®」のご提供を終了させていただきますが、今後も「求められる健康支援ツール」の開発を引き続き行って参ります。
 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 「ヘルスバックス®」の長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

※健康管理システム「ヘルスバックス®」のご提供終了時期 → 2020年1月末日

ページの先頭へ戻る

協会へのお問い合わせ
巡回健診に関するお問い合わせ
☎ 022-343-7001 info@mhsa.jp
施設健診に関するお問い合わせ
0570-010-955
info_kamisugi@mhsa.jp
 お問合せ受付時間 8:30~17:00(平日)
※通常は、2営業日以内にご返信させていただいております。
※土日祝日等、当協会休業日にいただいたお問合わせにつきましては、翌営業日以降の回答とさせていただきます。また、お問合わせの内容によりましては、ご返事にお時間をいただく場合やご返事いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
Vol.44(2024年春)
vol.44
詳しく見る