施設健診のQ&A

Q1 駐車場はありますか?

A1 提携有料駐車場(イースタンビル駐車場・市営二日町駐車場)をご利用の場合に限り、
当日の健康診断受診料に応じた「駐車サービス券」をお渡ししております。
健診終了後、駐車券を受付窓口へご呈示ください。
※各駐車場の台数には限りがあり満車の場合もございますので、その際はご了承願います。

Q2 駐輪場はありますか?

A2 駐輪場はございません。

Q3 健診日程の変更はできますか?

A3 事前に電話でご相談ください。
予約状況によりご希望に添えない場合もございます。

なお、人間ドック受診日1週間以内の取り消しは、キャンセル料が発生する場合がございます。

Q4 胃部X線検査を内視鏡検査に変更することはできますか?

A4 事前のご予約により変更可能ですが、契約先(健康保険組合等)または健診コースにより

内視鏡検査への変更ができない場合もございます。

検査料は差額 5,500円(税込)を申し受けます。

予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、
お早めにお申し込みください。
なお、受診日当日の内視鏡検査への変更はできません。

Q5 経鼻内視鏡検査はできますか?

A5 行っておりますが、受診者様の状況により担当医が判断いたしますので、
できない場合もございます。

Q6 内視鏡検査の麻酔は全身麻酔ですか?

A6 当施設では、全身麻酔による検査は行っておりません。

局部麻酔になります。

Q7 クレジットカードは利用できますか?

A7 お支払いは、現金の他、クレジットカードもご利用いただけます。

Q8 飲物の自動販売機はありますか?

A8 健診終了後は休憩コーナーでお好きなお飲み物をお召しあがりください。(無料)

コーヒー、紅茶、アップルジュース、スポーツドリンク等

午前中に生活習慣病健診・一般健康診断等を受診された方には軽食(おにぎり等)

をご用意しております。

人間ドック受診の方には、「お食事サービス券」をお渡しいたしますので、当セン

ター近隣の契約飲食店をご利用ください。

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巡回健診に関するお問い合わせ
☎ 022-343-7001 info@mhsa.jp
施設健診に関するお問い合わせ
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